【動画up】Organic Soundsのワウペダルorg babyお借りしました(欲しい!) | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

最近ワウペダルにハマってます\(^o^)/

VOXのリアルマッコイがそれなりに良くて満足

してましたが、お借りしたオーガニックサウンドのorg baby良い!!!

 

 

ヴィンテージのリアルマッコイをお借りしたり、店で弾かせて貰ってますが、ワウペダルのヴィンテージは難しいですね笑。

 

ガリが凄すぎたり、ピークが狭かったり、出力の低いのもありますね。

 

僕はワウペダルに癖、超個性、ぶっ飛んだソロを弾く機能を求めてます笑。

org babyはミドルの癖が気持ち良い!!

 

 

もちろんカッティングのワウワウにも使えますし、メローなゆっくりしたソロにも使えます。

 

ただ後ろにファズ繋いで、ミドルブースターとして使うとめちゃめちゃ気持ち良いです!

 

ファズによると発信しますが、ゲインを下げると大丈夫です。動画ではそこも試してます。

 

動画に良いねお願いします!

 

VOX Real McCoyは癖が少し物足りないですが、バランスが良くて無難過ぎないのが良いです!

 

 

VOXは製品としてすごい良く出来てますね!