3Dプリンターで,壊れた時計のベルト金具,作りました | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

壊れた時計のベルト金具を3Dプリンターで作りました(^O^)/

 

このiwach風の時計、なんとアマゾンで3,000円です笑。ギターにお金使うのでそれ以外はめちゃケチケチしてます笑。(スマホは10年前から格安SIMです)

 

 

ベルトのここがちぎれたんですよね~~

これが無いと結構使いにくいんです~

 

 

これくらいだとぱぱっと完成します(^O^)/

今は精密な光造形の3Dプリンターが3,4万円です!!!

しかも割れにくいABSライク樹脂ってのだと割れにくいです。

 

 

うん!!!!いい感じです!!!!

黒がベストですが、ま~誰も気づかないです笑。

 

 

精密な光造形の3Dプリンター、3,4万円です

 

割れにくいABSライク樹脂です。