【動画あり】週末に庭でピザ窯どうでしょう?!超簡単な作り方【2分5,000円の組み立て式】 | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

庭でピザ窯を作って10年になります(^O^)/

このブログも10年です!

 

いまだにアクセスがすごいです。ピザ窯って作ってみたいけど、大変だし大きいのはめちゃ邪魔ですよ笑。僕がアレンジして発展させたのは、組み立て式なので使う時だけ出して、終わったら片付け出来ます(^O^)/

 

 

めちゃくちゃちゃんとピザが焼けますよ~~~~

上のはまだ買った焼くだけのピザですが~

今ではホームベーカリーで生地作って焼いてます。

 

 

ちょっとチーズ乗せ過ぎました笑。

 

 

面倒な時は業務スーパーの生地とチーズで焼いてます。

 

 

これもかなり美味しいです。材料費は1枚100円くらいです。

 

 

組み立ててもそんなに大きくないですよ。

 

 

週末に庭でピザ窯どうでしょう?!

 

 

 

 

【1分DIY】 U字溝で簡単焼き鳥(約700円)