シルバートーンの時計&ラジオ買いました | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

シルバートーンの時計&ラジオ買いました

 


シルバートーンが好き過ぎてラジオをずっと狙ってました。でもラジオは使わないで3年くらい悩んでラジオ付き時計買いました\(^o^)/

 



僕はシルバートーンのギターを4本、アンプまで持って居ます。

 

 

友達がアンプが欲しいと探してて、この時計を見付けました!

 



シルバートーンは、シアーズという百貨店のブランドです。
この時計、ちゃんと動きますしラジオもちゃんと鳴ります!

 



主に鑑賞用ですが、ギターにアンプに時計付きラジオまで揃っで大満足です\(^o^)/

ちなみにギターは、50年代のテレキャスター(52年のフルオリジナルだと900万)にめちゃくちゃ近い音がします。

スタジオで比較会しました\(^o^)/

 

 

良いギターには良いアンプが必須です(^o^)

これは良かったので買いました。