2024年初めてのヴィンテージギター体験会します。 | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

この2年はヴィンテージ体験会をかなりやりました。ヴィンテージギターやアンプ、ファズ

文化遺産なので色んな人に弾かせてあげたいです\(^o^)/

もちろん態度悪い人は呼びません笑

 

 

去年はシルバートーンのギターとアンプにハマってます!

10万くらいで50年代のヴィンテージテレキャスター、ブラックガードみたいな楽しさがあるんです!

 

 

色んな人に貸してあげましたがヴィンテージを持ってない人にはピンと来ないんですよね笑。

 

今回の体験会は、シルバートーンがメインで、ヴィンテージのテレキャスターと弾き比べさせてあげます。

少し前にも友達に弾き比べさせてあげたら、ピンと来たみたいで使ってないシルバートーンを譲りました。

 

 

さてさて今回の体験会で2人に弾かせてあげますが、何か目覚めると良いな〜\(^o^)/

 

前にイシバシ楽器心斎橋さんで開催したヴィンテージ体験会です。

 

 

このブライアン・メイモデルのなかなか良かったです。