ヴィンテージのダンエレクトロまとめサイト(アンプ編) | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

僕はダンエレクトロ、シルバートーンが大好きで、ギターだけじゃなくアンプまで買いました(^O^)/

 

 

買った時のブログです~~

ダンエレクトロがいっぱい載ってるサイトをよく見てます(^O^)/

今回はアンプをメインに紹介します~~!

 

めちゃ可愛いアンプがいっぱい載ってます。

 

 

画像はこのサイトからお借りします。めちゃ可愛いでしょ~~~

 

 

最初はこれを買おうと思ってましたが、ずっと見てると見飽きてしまったんです笑。

 

 

次の候補ここれにしましたが、海外発送してくれなかったんです~~

途中からは返事もなかった笑。12インチと15インチのスピーカーがあります。

 

 

じゃ~この可愛いのにしようと思って、ネットで回路図を見たら、いまいちだったんです。見たことない真空管だし、かなり回路がシンプルで歪まないと判断しました笑。

かなり安いバージョンもあるのでそれだと思います。

 

 

最終的にこれの回路図を角確認したら大丈夫(真空管がよくある12AX7,6V6)そうでこれにしました!

 

 

で~~届いたのがこれです(^O^)/