【動画up】ヴィンテージ VOX AC30 1965 | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

タノギターさんでヴィンテージのVOX AC30 1965年を弾かせてもらいました(^O^)/

この個体は以前にも弾いてめちゃ良かったんです!!!!

 

 

鳥肌が立つ音と、ものすごい爆音です笑。でもこの個体にはアッテネーターも付いててお得ですね~~~

 

ハイの倍音感がめちゃくちゃ気持ちいいです。キンキンするんじゃなくて、耳をさわさわとフェザータッチされるような倍音があります。

 

欲しいですが、置き場所がないんですよね~~~~。レスポールだとアンプ直でライブできます。ギターのボリュームを絞った時が特に気持ちいいです!!!

 

動画アップしてます。

 

 

このVOX MV50はかなりいいです。ヴィンテージの真空管アンプをいっぱい買ってますが、これはいいです。ほしいな~~~クリスマスだし買っちゃおうかな????

 

 

タノギターさんのサイトはこちら。