【小ネタ】40年ぶりにサンタが来た笑 | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

なんと40年ぶりにサンタが来た笑

枕元に幻のヴィンテージアンプ、PARK(中身はマーシャル)が笑

 

 

なんてのはネタですが、ほぼタダでこのパークアンプを譲って頂いた、いい年でした(^O^)/

 

幻クラスの動画はこちらです!!!

 

 

これかなり良かったので買おうと思ってます(^O^)/