【動画up】VOX MV50を全力でマーシャルっぽく改造(めちゃ大変でした) | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

VOX MV50を全力でマーシャルっぽく改造してみました(^O^)/

途中で壁にぶち当たり3年掛かりました笑。

 

 

やり始めた3年前のブログもあります笑

 

 

 

どうしても難しくて3年して完成させました!

ぱっと見た目マーシャルです(^O^)/

元がこれなのでかなりすごくないですか??????

 

 

音も良くて音量も自由自在で、家でもバンドでも使えます。真空管アンプじゃないけど、粘りと倍音感があります。

ブライト改造をしたら食いつくような「コキュ」っとしたハイが出ます!

 

 

音は気に入ってるんですが、見た目が好きじゃない笑。

見た目良くしたらもっと売れると思うんです。おもちゃと思われてると思います。

 

とりあえず完成させてツイッター(X)にアップしたらすごい褒められて、もう一度ばらして、LEDつけたりしました!

 

 

かなり大変でした!!!!!!!

金のパネルはプレキシです笑。裏から金のスプレーをしてます。ただこれを箱に付けるのが難しかった~~~~~

 

 

ブライトとファットの改造はなかなかいいですよ!

 

 

 

 

動画アップしました。木から切って作ってますよ!

 

 

 

改造のブログはこちらです。

 

 

ブライト改造の動画です。

 

 

このブライアンメイバージョンもかなり良かったので、買ってVOX AC-30っぽくしてみたい笑。