【動画up】VOX MV50マーシャルっぽく改造2(その後の案) | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

3年掛けて改造したVOX MV50。限りなくマーシャルっぽくしました\(^o^)/

今日はその後の案です。

なかなか見た目が気に入ってて、音もよくなった気がします(^o^)

 

 

 

部屋にあってかなり満足感があります。下のはまだ途中ですね笑

売ってるノブは大きいので、

 

 

小マーシャルから外しました。ロゴも小マーシャルから型取りしてレジンを流しました!めちゃくちゃ手間掛かってます!

 

MARSHALL MS-2 ミニアンプにマスターボリュームつけたら、小さいお音量で歪んでかなり良い音します。

 

 

 

で〜こんなん作ったと話してたら、スピーカーキャビネットも作ったら?と言われました。

でもスピーカー入れても音は気に入らないな〜と考えて、ティッシュ入れる事にします!!

 

 

 

ヘッドはVOX MV50でキャビネットは、ティッシュ入れ(^o^)

寒いけどDIYしますよ\(^o^)/

 

このブライアン・メイバージョンかなり良かったですよ!欲しいな〜年末って欲しいものが増える笑