切り株でウェディシュトーチ風、ステーキ焼いてみました(めちゃうまい) | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

友達にもらった切り株で、ウェディシュトーチ風なの作って、ステーキ焼いてみました~♪

 

 

まずは丸太に切り込みいれます~♪

 

 

チェーンソウを持ってないので丸ノコでやってみました!

切り込みが浅かったです笑

 

 

 

火を付けるのなかなか大変です!

やっぱり縦横にも穴あけてロケットストーブ方式にしたら良かったです笑

 

 

なかなか火が付かないし、煙多くて焦りました笑

 

 

やっと肉が焼ける状態になりました!!!!

はやく肉食べたい笑

気合入れて国産黒毛和牛です!!700円ですが笑

 

 

このスキレットと丸太は映えますね~~~♪

 

 

 

やっと昼ご飯です♪♪♪

お腹ペコペコ、全身煙ですっごいクサイ笑

 

 

やっぱり縦横にも穴あけてロケットストーブ方式にしたら良かったです笑

 

 

住宅地では煙多くてオススメしません笑