空属性の方にぴったりの神社やパワースポットはどこ? | Moorn road@ツキを呼び込む月よみ師®いき

Moorn road@ツキを呼び込む月よみ師®いき

ツキを呼び込む方法があればいいな!そう思いませんか?
ちょっと前までの私は、アスペルガーパートナーに振り回され、自分らしく生きれずどん底人生。でもツキを呼び込む方法を知ってからは人生どんどん上向きに!その方法を皆様にもお伝えします!

こんにちは!

火・地の属性の方、ご自分のパワースポットを知っていかがでしたか?
 

今日は、空の属性の方の相性の良い

神社やパワースポットをお伝えします。

自分の属性を知りたい方はこちらのページで!
↓↓↓
【自分の繭気属性を調べる】
火属性のパワースポット

地属性のパワースポット

 

 

今日は、空属性の方。

五行思想図の見方も慣れたでしょうか?

空と相性の良い属性、悪い属性は何になるでしょう?

 

上の図を見て

、自分の対角線にある属性とは相性が良く、

隣の属性は相性が悪いのでしたね。

つまり。
空属性の方が相性が良いのは

【空・火・水】

逆に相性が良くないのは

【地・風】

となります。

 

 

【空属性の方の神社。パワースポット】

        

 

   

・秋田 ・・・ 大湯環状列石

・東京 ・・・ 東京タワー、柴又帝釈天

・神奈川 ・・・ 大雄山 最乗寺

・山梨 ・・・ 身延山 久遠寺

・埼玉 ・・・ 今宮神社 八大龍王宮

・栃木 ・・・ 日光東照宮

・長野 ・・・ 善光寺、霧ヶ峰、分杭峠

・石川 ・・・ 霊峰白山

・愛知 ・・・ 熱田神宮

・岐阜 ・・・ 岐阜城

・奈良 ・・・ 玉置神社

・京都 ・・・ 高台寺、永観堂

・島根 ・・・ 八重垣神社

・岡山 ・・・ 吉備津神社

・福岡 ・・・ 桜井神社

・熊本 ・・・ 蓮華院 誕生寺

・沖縄 ・・・ 首里城、久高島


空属性の方は火と水のパワースポットも要チェックですよ!

 

明日は、風属性の方のパワースポットを見ていきます。

お楽しみに!