火属性の方にぴったりの神社やパワースポットはどこ? | Moorn road@ツキを呼び込む月よみ師®いき

Moorn road@ツキを呼び込む月よみ師®いき

ツキを呼び込む方法があればいいな!そう思いませんか?
ちょっと前までの私は、アスペルガーパートナーに振り回され、自分らしく生きれずどん底人生。でもツキを呼び込む方法を知ってからは人生どんどん上向きに!その方法を皆様にもお伝えします!

こんにちは!

属性は確認されましたか?

 

今日は、火の属性の方の相性の良い

神社やパワースポットをお伝えします。

自分の属性を知りたい方はこちらのページで!
↓↓↓
【自分の繭気属性を調べる】

 

 

さて、火の属性の方。

昨日の図を思い出してください。

相性の良い属性、悪い属性は何だったでしょう?

 

上の図を見て

、自分の対角線にある属性とは相性が良く、

隣の属性は相性が悪いのでしたね。

つまり。
火属性の方が相性が良いのは

【火・地・空】

逆に相性が良くないのは

【風・水】

となります。

 

 

【火属性の方の神社。パワースポット】

        ・北海道 ・・・ 裏摩周 神の子池

        ・宮城 ・・・ 大崎八幡宮

        ・東京 ・・・ 高幡不動尊、御岳山、深川不動堂、新井薬師

        ・神奈川 ・・・ 川崎大師、関帝廟

        ・千葉 ・・・ 千葉神社

        ・埼玉 ・・・ 川越八幡宮

        ・栃木 ・・・ 古峰神社

        ・茨城 ・・・ 鹿島神宮

        ・静岡 ・・・ 富士山、山宮浅間神社

        ・和歌山 ・・・ 熊野神社、高野山金剛峯寺

        ・奈良 ・・・ 金峯山寺

        ・滋賀 ・・・ 多賀大社、建部大社

        ・京都 ・・・ 八坂神社、二条城

        ・大阪 ・・・ 住吉大社

        ・愛媛 ・・・ 伊曽乃神社

        ・島根 ・・・ 須佐神社

        ・岡山 ・・・ 由加神社本宮

        ・香川 ・・・ 善通寺

        ・福岡 ・・・ 竈門神社

        ・宮崎 ・・・ 荒立神社

        ・熊本 ・・・ 阿蘇山、宝来宝来神社


火属性の方は地と空のパワースポットも要チェックですよ!

 

明日は、地属性の方のパワースポットを見ていきます。

お楽しみに!