地属性の方にぴったりの神社やパワースポットはどこ? | Moorn road@ツキを呼び込む月よみ師®いき

Moorn road@ツキを呼び込む月よみ師®いき

ツキを呼び込む方法があればいいな!そう思いませんか?
ちょっと前までの私は、アスペルガーパートナーに振り回され、自分らしく生きれずどん底人生。でもツキを呼び込む方法を知ってからは人生どんどん上向きに!その方法を皆様にもお伝えします!

こんにちは!

火の属性の方、ご自分のパワースポットを知っていかがでしたか?

 

 

今日は、地の属性の方の相性の良い

神社やパワースポットをお伝えします。

自分の属性を知りたい方はこちらのページで!
↓↓↓
【自分の繭気属性を調べる】

 

 

さて、地の属性の方。

五行思想図を思い出してください。

地と相性の良い属性、悪い属性は何だったでしょう?

 

上の図を見て

、自分の対角線にある属性とは相性が良く、

隣の属性は相性が悪いのでしたね。

つまり。
地属性の方が相性が良いのは

【地・火・風】

逆に相性が良くないのは

【空・水】

となります。

 

 

【地属性の方の神社。パワースポット】

        

 

    ・北海道 ・・・ 北海道神宮

    ・新潟 ・・・ 佐渡島

    ・東京 ・・・ 皇居、浅草寺、池上本門寺、大國魂神社

    ・神奈川 ・・・ 伊勢山皇大神宮、ららぽーと横浜

    ・千葉 ・・・ 猿田神社、香取神宮、マザー牧場

    ・群馬 ・・・ 尾瀬国立公園

    ・茨城 ・・・ 袋田の滝

    ・山梨 ・・・ 武田神社

    ・長野 ・・・ 戸隠神社

    ・愛知 ・・・ 名古屋城

    ・岐阜 ・・・ 位山、南宮大社

    ・京都 ・・・ 龍安寺、鈴虫寺、東寺、地主神社

    ・奈良 ・・・ 春日大社、大神神社

    ・兵庫 ・・・ 日吉神社

    ・鳥取 ・・・ 金持神社

    ・島根 ・・・ 出雲大社、石見銀山

    ・愛媛 ・・・ 石鎚山

    ・香川 ・・・ 金刀比羅宮

    ・宮崎 ・・・ 都萬神社

    ・熊本 ・・・ 国造神社

    ・鹿児島 ・・・ 新田神社、屋久島


地属性の方は火と風のパワースポットも要チェックですよ!

 

明日は、空属性の方のパワースポットを見ていきます。

お楽しみに!