バッテリー交換 | 絶望から這い上がった女のブログ

絶望から這い上がった女のブログ

ほんの2年前は死にたがっていた
絶望にふるえ、男を追いかけ、男に捨てられ
性欲がなくなり、でも恋はしたくて
今は孤独、ではなく、楽しい自由気ままな一人暮らしと言えるよう頑張っています

さてさてディーラーに電話して

 

バッテリー交換したのがいつか聞いてみたところ

 

 

交換していません!!

 

 

「前回も前々回もバッテリー交換をおすすめしたのですが…」

 

 

そ、そうだったか…

 

タイヤ交換は断ってた記憶があったんだけど。

 

今年中に返却するかもしれないから

 

 

後回しにできるものをしていたのだった。

 

よかった。バッテリー上がりの原因がわかって。

 

 

 

今日交換できるか聞いたら終日サービスがいっぱいで難しいとのこと。

 

 

バッテリー交換の工賃無料サービスに入ってるから

 

 

都内の近所のディーラーで交換するともったいないかと思ったけど

 

 

3000円くらいで、ガソリン代や5時間近くの移動時間を考えたら

 

もう近所でいいかも、と電話してみたら

 

 

「バッテリー交換ならいつでも大丈夫ですよ」

 

と言われ

 

行ってきた。

 

 

うちから車で5分のところにディーラーがあった。

 

サービスもよくて、リコールのことも言ってきてくれてこっちでやることに。

 

あーすっきり。

 

 

これで空港まで安心して車で行けるわ。