テロリストスタイルでいくか? | 絶望から這い上がった女のブログ

絶望から這い上がった女のブログ

ほんの2年前は死にたがっていた
絶望にふるえ、男を追いかけ、男に捨てられ
性欲がなくなり、でも恋はしたくて
今は孤独、ではなく、楽しい自由気ままな一人暮らしと言えるよう頑張っています

今日は月に1,2回しかないエアロビサークルの練習日だったのですが、

 

ディーラーに電話して、やれることはやらないと不安なので、

 

不参加にして10時の開店を待って電話する予定です。

 

 

ヨガ合宿まで日もないし

 

 

色々準備しなきゃ、と思っているのですが

 

正直日焼け苦手な私が

 

南国で外でヨガを推しの前でやるにはどうしたらいいのか途方に暮れています。

 

基本的に今まで南国で外に出る場合は

 

「テロリスト」とあだ名がつくほど全面カバーだったのですが

 

推しの前となるとそうはいかない。

 

 

ただ、推しに女として見てもらうというよりは

 

人間的にすかれていい関係を保ちたいという今の状態なら

 

テロリストでもいいんじゃないかという気持ちにもなっており…

 

 

 

そういいつつも、合宿前日にお高い小顔整体を予約している私。

 

 

乙女心は複雑です…