おならの多さって? | 絶望から這い上がった女のブログ

絶望から這い上がった女のブログ

ほんの2年前は死にたがっていた
絶望にふるえ、男を追いかけ、男に捨てられ
性欲がなくなり、でも恋はしたくて
今は孤独、ではなく、楽しい自由気ままな一人暮らしと言えるよう頑張っています

ストレッチで聞かれました。

 

「おなら多い方ですか?」

 

 

え?

 

これ聞かれたらあなたはどう?

 

 

「うーん、どうなんだろう」

 

とごまかして

 

あとで家帰ってから調べたが

 

成人女性の平均おなら回数は

 

8~15(諸説あり)

 

 

うーん

 

どうだろう。数えてないけど。

 

そのくらいかな。

 

 

聞かれた理由は、お腹がはっているのが

 

筋肉のコリなのか腸からくるハリなのかを区別するためだったらしい。

 

 

お腹にも筋肉が通っているのでほぐさないといけない。

 

 

意外とお腹のストレッチってやらないものね。

 

 

もっと後屈できるようになりたいな。