どんなキャラで行く? | 絶望から這い上がった女のブログ

絶望から這い上がった女のブログ

ほんの2年前は死にたがっていた
絶望にふるえ、男を追いかけ、男に捨てられ
性欲がなくなり、でも恋はしたくて
今は孤独、ではなく、楽しい自由気ままな一人暮らしと言えるよう頑張っています

APさんとランチに行き、

 

「今度のヨガ合宿はマネージャーが参加しないから、

 

何か困ったことがあったときにフォローして、役に立つ女と思われたい」

 

とか

 

「ストレッチで可動域が広くなって、ヨガ頑張ったんだなってほめられたい」

 

とか言ってたら

 

 

APさんが、

 

「陶子ちゃん、何言ってんの?それは違うよ」

 

 

と言われてしまった。

 

 

もうびっくり。

 

 

「男はさ、守ってあげたいと思うときに

 

 

愛情が生まれるのよ。

 

何頼りになる女演じようとしてるのよ。

 

もし仕事のパートナーになりたいならそれを目指せばいいけど

 

違うでしょ?

 

 

好かれたいなら、そっちよ。

 

それにね。ヨガの先生は、出来ない生徒の方が可愛いよ。

 

できない人のところにいつもいるでしょ?先生って。

 

 

なんとかしなきゃって思うのよ」

 

 

もうさ

 

真逆の発想でびっくりよ

 

 

 

うひょー

 

 

 

なので私は決めたよ

 

 

役に立つし協力的だけど

 

中身はもろく弱い女

 

 

と言うキャラにする!

 

 

絆創膏を持ってて、さっと出してくるけど

 

自分が転んじゃうとか。

 

たぶんこれなら、やろうと思わなくてもやっちゃうのよwww

 

 

 

ヨガに関してはできないところが沢山あるから

 

 

そこを重点的に直してもらうわ!

 

 

よーし

 

 

ヨガ合宿まであと少し。

 

 

昨日のオンラインヨガは、

 

カメラがいいところにポジショニングできず

 

 

顔出ししなかった。

 

 

一回顔出ししないで飢餓感をあたえてから

 

 

合宿であってやる。

 

 

(え?誰が飢餓感をあじわうって??)

 

 

 

もえるぜ