嫌いな香り | 絶望から這い上がった女のブログ

絶望から這い上がった女のブログ

ほんの2年前は死にたがっていた
絶望にふるえ、男を追いかけ、男に捨てられ
性欲がなくなり、でも恋はしたくて
今は孤独、ではなく、楽しい自由気ままな一人暮らしと言えるよう頑張っています

ジャスミン真っ盛りの今

 

まじきついです

 

 

本当にあちこちで咲いていて、

 

 

似た香りの生垣もあったりして

 

 

もう覚えて道を変えないといけないのに

 

ついうっかりいつもの道を通っちゃう。

 

 

いい香り~

 

と喜ぶ声があちこちから聞こえてくる。

 

 

あぁそうだよな。

 

みんな好きだからよく植えられてるんだもんな。

 

 

柔軟剤とかが苦手な人は

 

ジャスミンみたいなのはどうなんだろう。

 

 

ウォーキングが苦痛なこの時期

 

 

早く終わってほしい

 

 

一番いい温度の今毎年思う