今夜は | 絶望から這い上がった女のブログ

絶望から這い上がった女のブログ

ほんの2年前は死にたがっていた
絶望にふるえ、男を追いかけ、男に捨てられ
性欲がなくなり、でも恋はしたくて
今は孤独、ではなく、楽しい自由気ままな一人暮らしと言えるよう頑張っています

さてさて

 

自分で作ったグラタンですが、、

 

見事に美味しくなかったー

 

マカロニの煮込み時間が短すぎたのか

 

賞味期限切れはなはだしいせいか

 

どっちかわからん。

 

ほたてとチーズと玉ねぎだけを抽出して食べた。

 

ババロアは固まってなかった。

 

 

味が最高だった。

 

不思議だよね。味が美味しくても固まってないと

 

美味しいって思えないのが。

 

個体ゆえの味だからか?

 

 

もう少し長く冷やしてみよう。

 

あきらめて歯を磨いた。

 

 

今夜は静かに決戦の日としている。

 

 

背中痛おじさんに脈がなければ

 

 

ていうかさ、好かれてなくてもいいの。ただ仲良く話せたら。

 

でもね、

 

私とかセレブマダムと話す目的が、

 

さわやか笑顔の例の彼女と仲良くなるためだとしたら

 

 

むなしすぎて二度と話したくない。

 

そこを今夜見極めて

 

 

そして

 

セレブマダムと話すこと、楽しくないと感じたら

 

 

もう今日でスポーツセンターに通うの終わりにしようかと思う。

 

 

そう思って今日だけ予約して、以降は予約していない。

 

 

覚悟を決める。

 

 

もうスポーツクラブに入会したしね。

 

 

月8回だけだけど、時間が十分つぶれる。

 

 

覚悟の夜!