思い出した王子のこと | 絶望から這い上がった女のブログ

絶望から這い上がった女のブログ

ほんの2年前は死にたがっていた
絶望にふるえ、男を追いかけ、男に捨てられ
性欲がなくなり、でも恋はしたくて
今は孤独、ではなく、楽しい自由気ままな一人暮らしと言えるよう頑張っています

昔からの読者さんなら覚えてくれているであろう

 

佐藤健をカッコよくしたような顔の王子。

 

まじでさ

 

こんなBBAの私がそんな人と会ってたなんて話

 

絶対誰も信じてくれないだろうな

 

私自身が一番信じられなかったし。

 

今でも本当は夢じゃなかったんじゃないかって思う。

 

 

ぜーーーーーったいに写真撮らせてくれなかった王子。

 

うたたねすることもなかったし

 

お願いだから1枚だけでいいし自分の記念にするだけだから、といってもダメだった。

 

 

画像を目に焼き付ける力の乏しい私は

 

もう全貌をおもいだすこともできない。

 

 

唯一みた写真は

 

王子が自慢で送ってきた彼のフェルナンデス(イチモツ)の写真のみ。

 

 

さすがにそれは保存しなかったからないけど。

 

 

万が一盗撮しようとして二度と会ってくれなかったら嫌だったから撮らなかった。

 

 

 

旅先のホテルの隣にAPAホテルがあって

 

 

王子を思い出したのだった。

 

彼が会員?みたいで気軽に予約してくれてて、

 

彼との逢瀬はAPAホテル。

 

 

最初の顔合わせのときだけランチして

 

 

その後はホテル直行直帰。

 

 

でも5回は会った(ヤッた)かな…

 

 

いつか

 

何かの仕事とかで

 

 

彼に偶然出会って

 

 

お互い、あ!って思いながらはじめましてを装い、

 

トイレの前とかで

 

 

ガっと胸をわしづかみにされるところを想像したりしてるわwww

 

顔は良かったけど身長は低くて、165くらいでさ。

 

いつもタクシーを呼んで去っていったけど

 

小さい後ろ姿が可愛かった。

 

 

 

イケメンはセックスが下手、という定説は本当だったな。

 

 

それでも顔が最大の武器で

 

 

指技なんて要らない私であったwww

 

 

あー懐かしい。

 

 

 

もう二度とやりたくはないけど

 

顔を拝みたいな。