あっという間に | 絶望から這い上がった女のブログ

絶望から這い上がった女のブログ

ほんの2年前は死にたがっていた
絶望にふるえ、男を追いかけ、男に捨てられ
性欲がなくなり、でも恋はしたくて
今は孤独、ではなく、楽しい自由気ままな一人暮らしと言えるよう頑張っています

超前向きなハッピータイムはあっという間に終了。

 

前からアパートの給水ポンプから異音がしていたが

 

今日近所迷惑レベルの音を発してるのを発見。

 

これは何とかしなくちゃ。

 

でも絶対に何十万の世界だろうな。

 

てかいったいどこに連絡すればいいわけ???

 

 

不安になりながら、ポンプを調べる。

 

 

30年以上前のシールで、かろうじて会社名がわかり

ググって電話してみたがうちとは無関係です、と言われる。

 

 

エアロビから家に帰って、

 

母の住所録で、連絡先を発見。

 

なんと携帯電話で社名をネットにもあげずに仕事をしている個人店だった。

 

今日見積に来てもらうことになった。

 

 

あー気が重い。

 

 

 

大家ってこれだから大変だよね。

 

日銭も一瞬でふっとぶ。