12.20 スナック・バー Finalist | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

スナック・バー Finalist


3日連続ライブで結構きてました。


が、張り切って歌ってきました。


和やかの雰囲気であったかかった。


お客さんから色々感想をいただき、ますます前進な感じにさせてもらいました。


ライブ終了後、感動したと、現金を割り箸にくくりつけて、僕たちにくださいました。

本当にありがとうございました。


初めてのライブ感覚で最初は戸惑いましたが、始ればいつものドンキーを出来た気がします。


そして明日もスナック・バー Finalistさんでライブをします。

8時開始ですので時間があれば是非!!


ではまた