12.19 出雲アポロライブレポ | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

すっかり遅くなっちゃいました。


出雲行ってまいりました。



生きた記録

初の出雲アポロ


すごく感じのいいライブハウスでした。


地元のミュージシャンの方とも少しお話も出来たからよかったなー!!


1人ドンキーだったけど


ようすけ たくまが同行してくれたお陰で、かなり心強かった。

ありがとう

そして、たくま長い間運転ご苦労様、ホントありがとう。


観光もばっちり


出雲大社 灯台 島根ワイナリー ゆめタウン 出雲そば すきや


かなーーーり充実しておりました。


セットリスト


まだここにいるよ

独りぼっち

タイム ゴーズ バイ

Bye Bye

流れる日々