12.23 ファイナリスト ライブレポ | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

少し前に帰ってUFO焼きそば食べました。

今日も歌ってきました。

最高な夜でした。

月曜日と今日と暖かく歌わしてもらい、本当に感謝です。

CDも沢山買っていただき、ありがとうございました。
勇気がでました。

あるお店のママさんから素敵なプレゼントいただきました。
ママさんありがとうございました、一生忘れ無いとおもいます。

2部構成ながら最後まで聞いてくださりありがとうございました。

最後にファイナリスト、オーナー
スタッフの皆さん場違いながらも
二日間ありがとうございました。

次は飲みにいきます。

セットリストはナイショ

ではおやすみ