腰痛 | いきぬいていきる

いきぬいていきる

スキルス胃がんって・・・
がんが見つかるまでとそれからの記録です。
日常の出来事、思ったこと、感じたことなど
も書いていきたいと思います。

先々週の水曜日に階段を上った次の日くらいから右の腰が何となく痛み出しました。もやもや

特に気にする程の痛みでもなく、直ぐに治るだろうと思っていました。

なかなか痛みは治らず、ベッドで寝ていると痛むようになりました。ガーン


抗がん剤の副作用の影響も加わったのか痛みは増すばかり…びっくり
先週の金曜日にはベッドに横になる事すら痛くて出来なくなっていました。えーんゲッソリ


寝るときの姿勢が問題なのかどうかわかりませんが、椅子に座っていると不思議と痛みはまったくなく、この日は椅子に座って机に突っ伏して寝ることになりました。zzzアセアセ叫び

これでは疲れが溜まるし、肩や背中も痛くなってくるので熟睡できません。ショボーンガーン


土曜日にかかりつけの先生に往診に来てもらい、痛み止めの薬(ロキソニン)を処方してもらいました。グッ

この薬のお陰で痛みはましになり、なんとか眠ることが出来るようになりました。ニコニコラブラブ


今は徐々に痛みもひいて来ている気がします。チョキ

一安心です。ルンルンラブラブ


抗がん剤の治療をするのにしっかり寝て体力を温存する事は大事ですもんね。ウインク

散歩に行けてないので、筋力の衰えは心配なところではあるのですが…アセアセ

あわてず焦らず1歩ずつですね。ニコニコ


今回は往診にきてくれるかかりつけの先生のありがたみと大切さを知りました。ほっこり


またまた、たくさんの人に支えられてることも実感しました。ほっこり

感謝しかありません。ハート


腸閉塞にならないように栄養は点滴のみで食べることができないのは辛いけど、感謝の気持ちは元気になることで示そうと思うので、今週も抗がん剤の治療をがんばります。ウインク


少しでも食べることができるように絶対なってやる!

まだまだこれからだ!!


今日という1日に感謝!


明日も良い1日になりますように…キラキラ