今日から治療再開 | いきぬいていきる

いきぬいていきる

スキルス胃がんって・・・
がんが見つかるまでとそれからの記録です。
日常の出来事、思ったこと、感じたことなど
も書いていきたいと思います。

今日は病院で主治医の先生に血液検査の結果をチェックしてもらいました。

 

特に問題はないとのことで抗がん剤(パクリタキセル)による治療を今日から再開しました。チョキ

 

(血液検査の結果は抗がん剤の治療を始めるにあたっては問題なくても実際には問題だらけだと思ったりもしますが・・・)

 

 

まだまだ基準値外の項目が多いですが、確実に良くなってきている気がします。ニコニコ

 

(ただ、クレアチニンの値が高くなっていたのが気になります。腎臓はもう右側の1つしかないので大切にしないと・・・)

 

 

パクリタキセルを投与している間はずっと効け効け絶対に効くと念じていました。ウインク

(投与中はほとんど眠っっていた気もしますが・・・)

 

 

元気になるぞ!!

 

 

家に帰ってからも眠気は抜けず、ずっと寝ていました。zzz

今やっと目が覚めてきたところです。

でももう朝までもう一眠りかな・・・てへぺろ

 

 

今日という1日に感謝!

 

明日もまた良い1日となりますように・・・キラキラ