東京のペットサロン | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

次に向かったのは、こちらですダウン
$有限会社いきもの屋 取締役社長


渋谷にございますP.U.Pさんです。


お店の大きさ、清潔さ、ゴージャスさ、
並んでいる商品に、圧巻されましたビックリマーク


ため息がでそうでした。


ホテルも、美容もありました。

プードルのパピーが何頭かいましたが
すごくおとなして、人慣れしていて、
吠える子が1頭もいなかったのには
さらに驚きました。


ここでも店員さんがとっても親切で、
丁寧に店内を案内してくれただけでなく、
私が探しているお店を
わざわざ、パソコンで一緒になって探して下さいましたあせる

本当にありがとうございますラブラブ


帰り際にも写真を撮らせていただきました
$有限会社いきもの屋 取締役社長

何だか雑誌の世界に飛び込んだ感じですあせる

もっとずっと、ゆっくりしたかったのですが、
そろそろ足も限界…

ということで、次に向かったのは…

大人気のモデルがプロデュースして話題になった
ペットと一緒にくつろげるカフェ店へ… 次号へ続く…