東京のペットサロン | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

続いてやってきたのがこちらですダウン
$有限会社いきもの屋 取締役社長


今や日本を代表するモデル、
佐々木希さんがプロデュースした
CAFE de Cotton Cloud という
ペット同伴可のカフェ店でティータイムコーヒーをしました


慣れない、電車&徒歩移動で
足腰から悲鳴が聞こえ…叫び


しばし休憩も兼ね、喉をうるおし、
隣の、Cotton Cloud Shopへ…走る人
$有限会社いきもの屋 取締役社長

中に入ると…

おっされーなsei
女子用とわんこ用のお洋服が飾ってありました目


たくさん欲しいものはありましたが、
お留守番している息子たちのプレゼントを探すことに…


ちょっと、うちの子にはオシャレすぎるかな???と思いつつ、
おっされーな帽子を購入することにしました。

これならサイズも大丈夫かな???と
Cotton Cloudの刺しゅう入りベレー帽を、1つお土産に購入しましたかお
(サイズが合うかどうか心配でしたので…)


このベレー帽は誰が一番似合ってるか…
いつか、ブログでご紹介させていただきますにひひ


まだまだ、ゆっくり、じっくりお洋服を見たい気持ちを抑え、
そして、ここにいれば、佐々木希さんご本人にお会いできるかも…
という甘い考えをすて

次のペットサロンへと向かいました走る人