東京のペットサロン | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

ピンク色の外壁がとーってもかわいくて、
ついつい写真をパチリ!!カメラ
$有限会社いきもの屋 取締役社長


お店の中へ入ると、
中もとーつても素敵で清潔で、

スタッフのお姉さんたちも優しくて親切に
ホテルの案内をしてくださいましたラブラブ


東京に愛犬を連れてきた時
ここなら預けても安心だなぁと思いましたラブラブ


ホテルだけでなく、トリミングやエステもありましたエステ

また、プードルの販売もしていらっしゃり、
このお店からかわいいわんちゃんたちが、
飼い主さんのもとへ巣立っている様でした。


いろんな有名人のもとにも、小さなプードルたちが
家族の一員として巣立っており…目


芸能人がお客についてて、すごーい!!と思っていたら、
それはそれで、悩みもあることを知りましたえっ


他のお店で、プードルを購入したお客さんが、

芸能人の●●さんが飼っている○○ちゃんと兄弟犬なのよ!!

といって、来られることが時々よくあるそうで…。


詳しく聞くと
このお店の販売価格の2倍以上の価格で購入した人がいたり、
成長するにつれ、兄弟犬なのに全く似ても似つかない…


という事があり、ブリーダさんに確認してみると、
その時期には、兄弟犬は生れていない事が、殆どで


勝手に芸能人の愛犬を使って!?兄弟犬だと偽って
お客さんにわんちゃんを販売しているところがあるらしく、大変迷惑しているということでしたダウン


そういえば、数年前、「深○○ンの愛犬と兄弟犬にあたります」と
インターネットでプードルを販売していたサイトがあった事を思い出しました叫び


ちなみに、このお店はインターネットでの販売していないそうです。

あれも、嘘だったのかな・・・??


むむむっむっ


多くの芸能人が利用して下さるのは、
一見華やかで、いい面ばかりを想像してしまいますが、
問題もあることを知ることが出来ました得意げ

素敵な店員さんに別れを告げ、
次に向かったお店は…次号へ続く…