最近感激したこと | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

お正月に食べるお雑煮はお雑煮
1年じゅう食べていたいと思うほど

私は大のおもち好きですおもち

*****************************
※ちなみに、私の出身地・香川県のお雑煮は、
白みそベースのお味噌汁に、里芋里芋や大根大根
にんじんにんじんなどを煮込み、

あんこ入りのおもちomochi*をとろとろになるまで
煮込み、最後にねぎねぎとかまぼこかまぼこをお好みでかけて出来上がりです!!

これが最高においしいんですおいしい

数年前、TV番組で志村けんバカ殿さんも絶賛されたことがあるとか・・・
*****************************

お持ち好きなら絶対に感激する
こんな便利グッズに出会いました!!目

それがこれですダウン
けいこ社長のブログ

プラスティック製のざるのタイプと
受けざるタイプが1セットになっていて
持ち手がついています。

2セット入りで確か500円か680円だったか??
ロフトで発見して即購入しました。

おもちomochi*をいれて、おもちがつかるぐらいまで
お水をいれて、電子レンジで約1分。


私の場合、自動で様子を見ながら2~3回繰り返して・・・チンビックリマーク



けいこ社長のブログ

きゃーきゃー!!おもちが最高の状態!!


凄く感激した私は、

この感動を味わいたくて




結局。。。


おもちを

5個も食べてました。。。お腹




今までおもちを食べる時、

お皿でチンしたり、お鍋を使って煮込んだりと

準備と、片付けにとても苦労して、

それが嫌で大好きなおもちを何度諦めてきたか・・・



これで、簡単に食べたい時に

簡単におもちが食べられます。



って、おもちが切れちゃったから

今度はおもちを買って来なきゃ。。。



次回、とつても感激したご本をご紹介します!!