最近感激したことパート2 | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

大好きなキティちゃんのキティ。

35周年の歴史がぎっしり詰まった

「ハローキティメモリーズ」の本と一緒に



キティちゃん3代目デザイナーである

山口裕子さん著のキティ

「キティの涙」キティをこの間のキティ展でゲットしてました


けいこ社長のブログ


すごく感動、感激しましたキティ



成功者には必ず想像を絶する

苦難の道があるものだと言われますが、



あの、キティちゃんにも。。。

それを背負って生きている

デザイナーさんも



ものすごく大変な時期を

何度も乗り越えてきた話や、


山口裕子さんが経験されてきた

お話が書かれてあり、



さらにキティちゃんが

大好きになりましたキティ



母や昨年末結婚した夫にも

「そろそろ(年齢的に)、キティちゃんは卒業かな。。。」


と言われてきましたが、

この本を読んで、やっぱり一生キティファンでいることを

心に決めましたキティ



そして、ひとつ新たな目標ができました。



いつか、キティちゃんとコラボレーションしてもらえるような

人間に成長すること!!


目標にこれからも頑張っていきます!!