ママの変身!! | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

久しぶりに、思い切ってヘアーサロンへ行ってきました美容室
けいこ社長のブログ

もちろん行きつけで、お仕事上でも、プライベートでも
仲良くさせて頂いてる道田さん(Wistaria field Cor)にお願いしましたsei

早速、変身した私を見てもらおうとラブラブ!

急いで帰ると…
何だか様子がおかしい。。。えっ

いつもより、彼らが凄く賢いのだ叫び

私を見てくれているようで目
見ていない。。。ショック!

彼らの目線の先にあったものは。。。。!?

これダウン
けいこ社長のブログ

ダックスあの~。すみません。そろそろ
おやつがなくなりそうなんで。。。しっぽフリフリ

プードルレッドママ。シルバーお兄ちゃんが
そう言ってるわけで…。
けいこ社長のブログ

って。。。私を見ての感想はビックリマーク

な・い・よ・ね・え。。。


1袋だけだよ!!
けいこ社長のブログ

そして、1袋あけて、瓶に詰めました。


プードルレッドちょっとビックリマークちょっと、ちょっと!!
まま、瓶に詰めただけじゃだめじゃんあせる
もう。。。

追伸
大人気の
わんこもぐもぐ かぼちゃとにんじんの カリカリおやつ
定価630円は、パソコンからも携帯からも注文できます!!

携帯からはこちら⇒ http://www.magicdogfood.com/m/


パソコンからはこちら ⇒ http://www.magicdogfood.com/