第27回 皆さんお久しぶりです。 | こけしblog

こけしblog

思ったこと、日常のことを書いていきます

というわけで

皆さんお久しぶりです!!



最終更新日が8月30日ということで…

どんだけサボってんだー(笑)



どれくらいサボっていたかわかりやすく言うと…

季節を二つもまたいでしまったー!!

スマホに変えてしまいましたー!!

冷やし中華始めました!!!!!!!!!!!



つまらなくてすいません(笑)



AMEMIYAさんお許し下さい



全然わからなかったですよね泣



まあ無駄話はこれくらいにして…



明日から一週間教育実習です!!←突然に



芸人目指してるのになんで教育実習!?

とお思いの方もいるでしょう!!



要は資格は持っていて損はないということです(笑)



ガチで教員を目指している方、申し訳ありません。

芸人目指してる端くれがこんなことを(笑)

頭が上がらないです。



許してください。



とりあえず明日から一週間教育実習頑張ります!!

5時起きです!!

起きれるかなー(笑)

いやでも起きないと!!



これからまた定期的にブログ更新していきますのでよろしくお願いします。























































早くライブやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!





































皆さん、良い日曜日の夜を!