第28回 指原莉乃 | こけしblog

こけしblog

思ったこと、日常のことを書いていきます

どーもみなさんお久しぶりです。
めちゃくちゃ久しぶりにblog更新します
約7ヶ月ぶりの更新です。
バイトを歌舞伎町の居酒屋のキャッチに変えたりと色々ありました。
まぁ更新待ってたよ!って方はいないと思いますけどw
居酒屋ご利用の際は声かけてください。



やすくしますw



ちゃっかり宣伝したりして。



そんなことはどうでもいいので本題へ。



約7ヶ月間blog更新しない間に一番大きかった出来事。
それは指原莉乃さんのAKB48選抜総選挙第1位になったことですね。



本当に嬉しいです



約2年、ずっと応援してきました!
今回のことで時代は博多になりました。



第1回目の選抜総選挙で指原の得票数は1170票でした
それが5年で150570票にまで伸びました!
本当にすごいと素直に思います。



指原莉乃が大好きな僕ですが、最近指原の握手の対応が塩過ぎて
え?
って感じに思っています笑
指原の握手に通ってる方はわかると思いますが
明らかに2年前の19位のとき俺が通い始めたときと違う泣



まぁ、塩対応されてるのは俺だけかもしれないですがw



背景には笑っていいともを初めとしたバラエティ番組に引っ張りだこで忙しすぎるのが一番だと思います
それに加えてAKBの仕事、HKTの仕事がありもう本人もヤバイ状況
握手のときにもよく疲れた、帰りたいとか言ってるし相当やばいとおもう
仕方ない
休ませてあげてほしい
かわいそう



それを踏まえれば塩対応はしかたない
けど、俺も人間だから、忙しすぎるという理由があっても、どうせ指原いっても干されるだけだからもう応援するのやめようか一瞬悩んだ




でも結果辞めるわけない
1位なったからもう応援しなくていいとか、色々理由つけて辞めることもできるけど、俺がやめても誰にも影響ないし、指原本人にとっても全く関係ないしどうでもいいとおもうけどやめれないですww



やめれば俺個人的にもお金使わなくてすむから嬉しいんだけどねw



でも指原が大好きだから、俺ガチ恋なんでオタクやめれるわけないw



まぁ、そんなことを考えてましたってどーでもいい話しなんですがw



指原1位とったし、なんもその事について書いてなかったからせっかくだし、今さらですが俺の思ったことについて書きましたw



1位ってことはAKB48Gの顔でもあり、実質日本のアイドルのNo.1ってことだし、仕事もプレッシャーもあって大変だとおもうけど本当にがんばってほしい!
指原ならできるとおもいます!



なんかめちゃくちゃネットで指原1位ありえんとか、小林よしのり叩いたりしてるけどめちゃくちゃ腹立つなw

















とりあえず、そんなかんじですw
久しぶりに書いた日記がこんなどーでもいい日記っていうw































Android携帯からの投稿