第25回 久しぶり! | こけしblog

こけしblog

思ったこと、日常のことを書いていきます



皆さん久しぶりです!


更新しばらくしてなくてすいません←誰も困らないか笑


12日~19日まで青森に帰省してました!
青森は日中は33度とかありましたが、夜は20度近くまで下がり、寒かったです!
でも夜は東京と違い、涼しくて過ごしやすかったです!笑



そんで、AKBの東京ドームライブ3日間フル参戦!
楽しかった!
あっさんの卒業は悲しかったな泣
翌日、あっさんの卒業公演入ってないですが、AKB劇場で公演をフルで中継してたのでみてました!


そんな感じですごしてました!←おおざっぱw














また更新していくのでよろしくお願いします!























ちなみにう○こしながら更新しましたw