こんにちは🤗✨ういともです

中の人はこんな人→🦄







突然ですが。

どちらの写真が📸素敵に感じますか?









どっちも素敵だけどね〜


これね、撮ったのはどちらも同じ人!!




どんな違いがあるかというと。



この写真ね。
アクセスバーズを受ける
それぞれ撮ったもののんです!!




アクセスバーズって何?って人は
こちらを読んでみてね。

簡単に言うと、あれやこれやと忙しく働く
頭の思考を解放し、リラックスできる施術。



これを時間があったので
10分ほどギフト🎁したんですね。



そしたら、写真に変化がびっくり





撮影した本人曰く
色んな事を考えてるつもりはなかったけど
頭がグルグルしていた気がする。

バーズを受けると
頭がスッキリして

写真を撮る時にパンの
ここから撮ってー!!
の、声が聞こえるようになった👂

いつも写真を撮る時は被写体の声を聞いて
とるそうなんだけど
バーズ前は、声がいまいち
聞こえなかったんだって。


バーズ前⬇️


バーズ後⬇️




凄いねっびっくりびっくりびっくりびっくり





uiLandメニュー


ういぱんtime

      →初心者さんもokのパン教室!!

      →詳しくはこちら

アクセスバーズ講座

     →脳の断捨離!!1日で資格取得できる国際資格。

     →詳しくはこちら

アクセスセッション(バーズ・フェイス・ボディ)

    →受けた人のほとんどが、まどろむ施術。

        身体全体のリラックスと変化に。

    →詳しくはこちら

セルフポートレートタロット

    →自分に焦点をあてて、自分と対話する時間
    →詳しくはこちら


SNS

公式LINE

  毎月の開催情報配信!
友だち追加
 

Instagram

ストーリー更新してます照れ