はっぴーランド  uiLand


ういとも はこんな人→

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







あなたの中の
素直な自分の声を聴く

そのサポートをします✨









やりたい事をスムーズに進めたい!
もっと楽しく人生を過ごしたい!
軽やかに行動したい!

下矢印下矢印下矢印
と、思っているのに昇天





何だか上手くいかなーい
無気力無気力無気力





それ、あなたの素直な自分の声
本来の自分
からずれているのかも。





セルフポートレートタロットでは
あなたの中の素直な自分
(本来の自分)
の声を聴く
サポートをしていますにっこり






2つのサポートをご用意しましたにっこり


①90分セッション
      (対面)⋯ 10000円


90分セッション(対面)
                ➕
    アクセスセッション60分(対面)
      (セッションから1ヶ月以内、1日にまとめてもok)
            2つセットで15000円

お支払いは現金or銀行振込です。



申し込みはこちらから!





タロットについて詳しく知りたい方は
こちらの2つの記事も見て見てね口笛






uiLandで遊べるチケット


ういぱん教室

      →初心者さんもok!!

アクセスバーズ講座

     →脳の断捨離!!1日で資格取得できる国際資格。

         私はこれが大好き♡

アクセスバーズセッション

   →アクセスバーズの施術を受けたい人に!!

       言葉では表せない良さがあるので気になったら

       受けてみて!

アクセスおまかせセッション

   →アクセスバーズぷらす、アクセスフェイスやボディから

       今のあなたに必要な施術をおとどけ♡

セルフポートレートタロット

    →当て物ではない、自分自信と向き合う

         タロットセッションオンラインも可能





公式LINE

  問い合わせにどうぞ!
友だち追加

 
 

Instagram

ストーリー更新してます照れ