自己紹介なり!





2023年末に勤めていた料理教室を退職し

現在、自分て何だろな〜
と向き合いながら
本来の自分に一致させていくこと
を意識して過ごしています。



やりたいことは
コンシャスネスをサポートすること


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


コンシャスネスというのは
アクセスの講座で、でてくる言葉なのですが






自分も他の誰かもジャジメントなしに
人生のどんな場面であっても
その瞬間にいること。


ジャッジメント(批判・否定など)
のない世界👼🏻‎

自分が他の誰かと違うこと
誰かが自分と違うことを
何でそんなことしてるの!?

と、ジャッジせずに
面白いね!あなたはそうなんだね〜
と、許容できたら。


🥐🥖🍞


未来を想像して不安になることなく
過去の経験から不安になることなく

今、この瞬間にいれたら。




この瞬間
には過去も未来もない。



今、ここがあるだけ。


不安も恐怖もない
軽やかさがあるだけ♪♪


そんなコンシャスネスをサポートする。

私自身も
私に出会う人、物、場所全てを含めて。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そんな私でやってること

🥐ういぱんtime
🍞アクセスバーズ講座・セッション
🥖セルフポートレートタロット

加古川のお家サロン
uiLand
にて、開催してます照れ



美味しいものや
美しい景色、自然など
目に見えるものも楽しみ


目には見えない
エネルギーも
知覚し知りなり受け取ること
を楽しむ。



目に見えないけれど
私たちが「ある」と認識しているものは
たくさんあって
思考、感覚、感情
世間の常識、価値観、信念



それらもエネルギ〜✨




見えるものも
見えないものも
どちらも楽しんでます♥






★簡単に〜★

・兵庫県産まれ🌍
・パン作りは高校生から10年以上〜
・タロットは社会人になってから習い
初級→中級→プロコース修了
・転職3回(全部食品関係)
中小→外資系大手→料理講師
食べるの大好き♡
・アクセスバーズファシリテーター
・アクセスフェイス、ボディプラクティショナー



その他自己啓発にハマった時に
習ったもの色々(笑)
興味あったらお聞きくだされ。






パンは見てるだけで可愛いい〜と癒される︎💕︎






uiLandメニュー


ういぱんtime

      →初心者さんもok!!

      →詳しくはこちら

アクセスバーズ講座

     →脳の断捨離!!1日で資格取得できる国際資格。

     →講座申し込みはこちらから

アクセスセッション

    →受けた人のほとんどが、まどろむ施術。

        アクセスバーズ、フェイス、ボディと

        身体全体のリラックスと変化に。

    →セッション申し込みはこちらから

セルフポートレートタロット

    →自分に焦点をあてて、自分と対話する時間ゆ
    →タロット申し込みはこちらから






公式LINE

  問い合わせにどうぞ!
友だち追加

 
 

Instagram

ストーリー更新してます照れ