こんにちは🤗✨ういともです

中の人はこんな人→🦄








先日開催した酒粕あんぱん(•'●'•)〇


なんと!

生地に酒粕入れ忘れました〜


キャー🤣🤣🤣



途中で気づいて、どうしよう。


気づいた瞬間に口から
「入れ忘れてる〜どうしよ〜🤣」

と、ダダ漏れで。

参加者さんと作戦会議!!



何が可能?
と、心の中で問いかけて。
(アクセスのツールね💡)



生地じゃなくて
あんこに練り込むのは
どうだろう!?

と、誰が言ったかはもはや覚えてないけれど。笑



ナイスアイデアー!!
‪👍👍👍👍👍👍👍✨


という訳で、あんこに酒粕練り込むと
とっても風味がして美味しい!



こちらが☝がそのあんぱん



生地に練りこんだバージョンは
私が試食で作ってたのがあったので
食べ比べができて。


最後はみんな楽しかったと
言ってくれての終わりの時間でした❣️


これよりもっといいことって!?



入れ忘れてどうしよう😭😭😭😭😭😭😭😭
と、私は同様しまくることも出来たし

参加さんは
え!入れ忘れたの۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
と、なることも出来たけど



問いかけて
皆で何が出来るかに意識を向けたら

素敵なアイデアが今回は現れました😊


本当に、皆さまありがとう🙏✨



もちろん、入れ忘れないように気をつけますが🤣

パンづくりも、それ以外も
意外となんとかなるかも?🤭





uiLandメニュー


ういぱんtime

      →初心者さんもokのパン教室!!

      →詳しくはこちら

アクセスバーズ講座

     →脳の断捨離!!1日で資格取得できる国際資格。

     →詳しくはこちら

アクセスセッション(バーズ・フェイス・ボディ)

    →受けた人のほとんどが、まどろむ施術。

        身体全体のリラックスと変化に。

    →詳しくはこちら

セルフポートレートタロット

    →自分に焦点をあてて、自分と対話する時間
    →詳しくはこちら


SNS

公式LINE

  毎月の開催情報配信!
友だち追加
 

Instagram

ストーリー更新してます照れ