ハワイの我が家 | ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

2008年ハワイに仕事で単身住み始め2011年にフロリダ出身のハニーとハワイで出会い結婚♪
その後ジョージア州、グアム、ハワイに戻り、2022年末にフロリダにお引っ越し。また又新しい生活が始まりました

久しぶりのハワイの我が家🏠



家を貸してたレンターさんも引っ越し

大掃除にまいりました気づき



私は日本から飛行機

ハニーは出張してたカリフォルニアから飛行機



綺麗に家を使ってくれたけど、私の思う綺麗とはかけ離れてるので大掃除🧹



我が家の植物たちも今はジャングルになってて

緑リザードも住んでます🦎



私はハニーより2日早めにハワイに到着飛行機

お友達が空港まで迎えに来てくれて



頼まれてたショッピング物を渡したり

しばしお互いの近況報告などなど指差し



そしてハニーも『ただいまー』

って感じで空港から我が家は帰ってきましたルンルン



翌日のランチはもちろんこれ

下矢印

下矢印

下矢印


私達のお気に入りの飲茶ラブラブ


値段は結構上がってたけど、その分飲茶の一つ一つが大きくなってた照れ



安定の美味しさグッグッ

これだけはタンパでも又食べれたら幸せだなぁ



そして、ご近所の仲良し家族とディナーでパールシティーへ台湾レストランでラクサ🍜


揚げたボークの入ったラクサは、カレー味が強くてもっとココナッツ🥥味が強くても好きだな



お互いfacebookで繋がってるので近況はわかってるけど、引っ越し前は生まれて2ヶ月だったベイビー👶も、かなり大きくなってました爆笑



そんな感じで久しぶりに帰ったハワイ、我が家での滞在を楽しんでます飛び出すハート



コアちゃんは実家のパパがお世話してくれてるので安心だけど、居ないとやっぱり寂しいものだねアセアセ



それではまたねバイバイ

Have a great dayハイビスカス