ハワイでの毎日 | ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

2008年ハワイに仕事で単身住み始め2011年にフロリダ出身のハニーとハワイで出会い結婚♪
その後ジョージア州、グアム、ハワイに戻り、2022年末にフロリダにお引っ越し。また又新しい生活が始まりました

ハワイでは我が家から20分位の

ノースショアに行ってきたよ車



目的はスノーケル🐟

夏のノースはウェーブ🌊が穏やかなのでスノーケルにむいてます



シャークスコーブって言う人気スポットがあるんだけど、行ったら海外からのツーリストばかり



でもアジア人のツーリストは流石にいなかった

やっぱり日本人始め、アジア人はあまらアクティビティーはしないよねガーン



ハニーも久しぶりに潜ったので、深い所まで潜伏して人魚の様に楽しんでた飛び出すハート



私も久しぶりのスノーケルで綺麗な魚もたくさん見れて、癒されました照れ



あとは食べ物だけど、本土って言うかフロリダでは食べれないYummyでミートジュンを久々に美味しくいただき飛び出すハート




近所の良く通ってたハニーお気に入りのパンケーキと、私がいつもオーダーするサイミンを食べにZippy’s へ



食べ終わった後は、モッチリしたドーナッツ下矢印


久々のモッチリしたドーナッツで、ハワイに帰ってきたなぁ〜って感じしました指差し



そしてある夜はこれ又時々行ってたワインバーに行ったんだけど、平日だったからか貸切赤ワイン



まぁ普通にレストランでオーダーするワインより割り高だからかなはてなマーク



私達はここの雰囲気が好きだし、色んなワインがチャージしたカードを通せば色々楽しめるので気に入ってますキラキラ



そしてこの季節楽しめる花々が所々に見れるのも、やっぱりハワイならではだよねラブラブ




我が家のハイビスカス🌺も元気モリモリに咲いてて、イエロー、ピンク、レッド、と色んな色が楽しめました気づき



ある朝は近所のセブンイレブンへルンルン

寿司ロールが売ってるので目的で行ったんだけど



キャッシャーコインたち近くのスチームの中には肉まん類を始め、焼売まであるよ目


ハワイのセブンもなかなか頑張ってるね手

フロリダのセブンも麺類とかお米系🍚売ってくれる様になれば、いいなぁ爆笑



とまぁ久しぶりのハワイだったけど、ワイキキビーチで初めて泳いだ他は以前のハワイ在住の頃と同じ様な生活になりましたおいで



なのであまり写真も撮ってなくてね笑

家があるとやっぱり生活感が出る滞在になっちゃうもんだねキョロキョロ



でも初めてワイキキビーチで波に揺られて、ツーリスト気分が味わえましたブルーハーツ



そして今は実家にもどりコアちゃんとも再会ラブラブ

又々フロリダに戻るまでの時間を実家で過ごしています流れ星