日本からハワイへ | ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

2008年ハワイに仕事で単身住み始め2011年にフロリダ出身のハニーとハワイで出会い結婚♪
その後ジョージア州、グアム、ハワイに戻り、2022年末にフロリダにお引っ越し。また又新しい生活が始まりました

しばらくぶりにブログを開いてみた照れ

ご無沙汰しちゃっておりますパー



ハニーはひと足先にフロリダにもどり🇺🇸

私はコアちゃんと実家でお世話になってます



実家ではハニーと造ったフェンスのペンキ塗り

下矢印


パパも気に入ってくれて

私も滞在中出来ることを頑張るぞ💪



なんて思ってたら、ハワイに行く事に✈️

ハニーもカリフォルニアからハワイに向かうので



ハワイの家🏠で待ち合わせです気づき

私は数日お先にハワイは向かい



レンターさんが契約期間が終わって出て行き

家具も何もないけど、近所のお友達もキャンピング感覚で泊まりに来てくれそうなので看板持ち



昨日行くと決めて、昨日チケット✈️

でもコアちゃんは実家においてくし自由ルンルン



コアちゃんもこの通り元気満々ですチワワ黒


昨日シャンプー🧴してフサフサなヘアー

実家で思い切り🧸おもちゃと走り回ってます



こっちでは思う存分美味しいもの食べてグッ

特に先日お友達と行ったとんかつ!



ヒレが超柔らかくて、揚げ方も最高でご飯もキャベツもお漬物もおかわりしちゃった爆笑



一緒に付いてくる冷やしおうどんも完食

これで1500円しないなんて最高ラブラブ



もうアメリカに戻れないガーン



タンパにはとんかつ屋さんもないし、こんなクオリティ出してるレストランもないし、チップ社会だし、そもそもお値段高いしガーン



帰ることを考えると憂鬱笑い泣き

でも自分で作るしかないよね、やっぱりおいで



そんなネガティブになりそうだけど

ハワイに行って我が家の掃除をしてきます🏝️



セロリとチューイとの思い出の我が家🏠

楽しみハート



それではまたねバイバイ