こんなもんか | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング9月○○(土)7時出発。
テレビのスピーカーの音がショボイのでこんなのを購入。
 
イメージ 1
 
BOSE AV3-2-1 Media Center DVD Home Theater System
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
当時価格14万と結構な品物です。
赤白黄色のコンポジットビデオ出力な DVD プレイヤーなので
映像再生で使うつもりはない。
テレビ、レコーダー再生時の音がよくなればと入手しました。
時にはCD再生機として使うのもいいかな?
オーディオセッティングで高音、低音の調整がありますが
おまけのようなもの。
独自技術の「アクティブ・エレクトロニクス・イコライゼーション」や
コンプレッション回路により、ボリュームの大小にかかわらず
常に最適な音質に自動調整するらしく
その為、イコライザー機能などはないらしい・・・・。
もっと低音を出したいときなど思うように調整できないのは
ちょっと残念。
でも、格段に音がよくなったので音楽番組など見るのも楽しくなった。