蚤の市 | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング7月27土)7時出発。
3年前に行こうとしてたどり着けなかったソウルの蚤の市
”ソウル風物市場”
今回は行ってきました。
 
イメージ 1
 
私的には結構興味があったのですが、
女性にとっては「なんだこれ?きたない」とかそういう印象が
あるかもしれませんね。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
衣類、雑貨、骨董、生活用品などありとあらゆるものがあります。
パッとしか見ませんでしたが、もっと時間をかけてみてみたかったです。
そして、このソウル風物市場のある一帯は
路上、歩道で沢山の人が店を広げています。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
(ピンボケですみません)
 
辺り一帯こんな感じです。
掘り出し物がありそうな感じでした。
ソウルに行く機会があったら足を運んでみてはいかがでしょうか?