ブームらしい・・・・ | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。
先日韓国へ行った時に見かけたものがこれ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
氷った川の上がメイン会場。
氷に穴を空けヤマメを釣るらしい・・・・。
 
イメージ 3
 
会場の側までいってしばらく見ていたが
釣っている人は見かけなかった・・・・。
本当に釣れるのか?
ってか、すごい人だったけど釣りに来ているというより
家族、カップルの団欒?の傍らついでに釣りっぽいことを
やっている感じに思えた。
このような会場があちこちにあり
どこも人でいっぱいでした。
こんなクソ寒いのにスゲ~と思いました。
当然、ただで釣りができるわけではなく
この会場に入るのには入場料を払わなければいけません。
トイレ等は会場外にあり出入りしても確認できるように
入場者の手の甲にはスタンプを押していた。
私は遊ぶにしてももっと暖かいところがいいな~。^^