疲れた~ | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング9月○○(土)7時出発。
今日は朝9時にホテルを出発し先ほど戻りました。
記事にもしたように地下鉄と電車を利用するつもりでしたが
出発前に4人の電車代とたいして変わらない貸切バス(10人乗り)が
あったので結局はそれにしました。
でも、それが正解で運転手兼ガイドさんがいろいろと案内してくれて
非常に助かりました。
私たちの要望にも柔軟に対応してくれました。
画像は本日最後に寄ったカフェ
韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」の撮影で使われたカフェです。
 
イメージ 1
 
そこには何故かコスプレアイテムがあり
このようなことになっていました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
左の人が案内してくれた李(イ)さんです。
右のひとは誰でしょうか?^^
明日はちょっとゆっくりして免税店等行ってみたいと思います。