最終日 | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング9月○○(土)7時出発。
昨夜から天気が崩れていたんのですが
朝からは雪が・・・・・・。
 
イメージ 1
 
5度目の韓国(毎回冬)で初めて雪が降りました。
これまでは降った後や帰った後に雪が降り
滞在中の雪は初めてです。
しかし、気温が高く長い時間降ることはありませんでした。
ほんでもってずっと雨です。><
 
朝食は調べてあったお粥屋へ
 
イメージ 2
 
私が食べたのは「牛肉としいたけのお粥」です。
日本の病人食のような味っ気のないお粥とは違い
しっかり味がついておいしいです。
と、いってもヘルシーですけどね。
いつ食べても韓国のお粥は旨い!
 
その後、免税店とお土産を買うために
前回同様ロッテマートへいってお買い物。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
お昼にはこれも毎回食べているこれ
 
イメージ 5
 
これが結構辛いのです。
慣れているつもりでもこれはきつかった・・・・・。
でも28さんは汗をかきながら食べていました。^^
味はいいので辛さが選べたらもっといいな~と思います。
食べてばかりですがこの後は夕飯を食べに出かけます。
なにを食べようか?
 
明日の朝は6時にホテルを出て空港へ向かい
行き同様福岡経由で沖縄もどりますが、
福岡からの飛行機を最終便にしてあるので
何時間か福岡の街へ出て散策できます。
家に戻るのは夜1~12時前かな?