初日終了 | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング9月○○(土)7時出発。
朝早くから家を出発(午前5時過ぎ)し
福岡への朝一便(7時10分)に乗りました。
 
イメージ 1
 
福岡で乗り換えてソウル仁川空港へ・・・・。
ホテルに到着したのが午後3時でした。
それからホテルの周囲を散策し
午後6時に予約してあった3年前にも行った焼肉屋へ
 
イメージ 2
 
早速注文しました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
この巻き野菜やキムチ等すべて無料。
頼んだのは肉と飲み物とライスくらいかな?
3年前の記事にも掲載し
ウソップさんが食べてみたいと言っていたものを注文。
 
イメージ 5
 
ついでにこれ
 
イメージ 6
 
サムギョプサルです。
俗に言う三枚肉。
やはり旨かった。
他にも食べましたが付け合せの量が半端ないのでお腹いっぱいです。
 
明日は南怡島(ナミソム)へ行ってきます。
思ったよりも暖かく平気です。
最低-4度くらいで最高5度くらいです。
それではまたこちらから更新します。