青ブサ! | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング7月27土)7時出発。
やっと見ることができました。
junさんの隼です。
イメージ 1

購入後、ずっと雨だったので殆ど乗っていないようです。
スクリーンとマフラー、カーボンミラー・フェンダーくらいが変更されていたのかな?
これからカスタムの楽しみもありますね!
Kさんやチタンさんを参考にしながら自分好みのスタイルを作っていってください。

で、頼まれていたエンブレムを早々に貼り付けていました。
一部画像修正してあります。(スンマソ)
イメージ 2


まだ慣れていないかもしれませんが、無理しないように走ってくださいね。
それと、後ろも気にしながらね~^^
赤いの回されますよ!